お知らせ

2017 / 05 / 01  09:17

4th Anniversary

今日でオープンして4年が経ちました

いつもご来店誠にありがとうございます!  日頃よりお客様には感謝の気持ちでいっぱいです!

気持ちが伝わる技術や接客だからこそ、これからも真摯に取り組んでまいりますので今後ともsceneryをどうぞよろしくお願いします!!


年々スタッフも増え徐々に賑わいを見せはじめてきたのかなぁと少しばかり実感しております。

変化を恐れず新しいことに挑戦した結果だと自負しています。


いつまでも色褪せることなく
訪れるたびに心地の良い場所ってどんな店なんだろう?

記憶に残る技術やサービスとは?

いつもsceneryのコンセプトを自分に問いかけ、まずは自分がお客としてsceneryに来店したいかどうかを考え皆で改善改革に取り組んでいます。



sceneryの雰囲気の良さはスタッフのおかげです。

ものすごく頼りにしています。

sceneryのスタッフは向上心があり一人一人がより良くしたいと考えているので自分で考え行動できるスタッフです。

決定権もそれぞれにあります。

皆がsceneryの看板を背負って責任とプライドをもって働いてくれています!



志し高く楽しく働く!!が私のテーマです。

美容師として代表経営者として父親として責任重大だけど、これほど楽しいものはない!!




長く熱く語ってしまいましたが、これからもsceneryへの御来店心よりお待ちしております。

お役に立てるよう精一杯努めさせて頂きます!


1


友だち追加