お知らせ

2017 / 02 / 06  06:01

炭酸クレンジングのオススメ

炭酸クレンジングの効能とは??

 

炭酸シャンプーは、二酸化炭素と水でできています。二酸化炭素といえば、人体には必要のないもの。

 皮膚に触れると、窒息状態になり、毛細血管を拡張し、酸素を一刻でも早く取り入れようとします。

心臓に負担なく毛細血管の血流を増加させ、新陳代謝が良くなる。

→つまり老廃物を促してくれる!

なかなか普段のシャンプーで落ちない汚れを毛穴の隅々まで落としてくれます!!

 

活性酸素を除去

 

 

毛髪の形成に必要なアミノ酸のバランスを崩し、髪の毛のダメージの原因となる活性酸素。

毛母細胞を攻撃したり損傷させたり、毛穴を塞いでしまうことで抜け毛や薄毛に繋がる、、、などなど髪の大敵となる活性酸素を100%除去します!!

 

髪の毛のph値を弱酸性に戻す

 

 

通常健康な髪の毛であれば、肌と同じように弱酸性ですが、日常生活で髪に与えるダメージ、紫外線などの影響で、少しずつアルカリ性に傾いているかも。。。

 

また、カラーやパーマなど薬剤の影響でアルカリ性に傾いて、そのままにしてしまうと、ダメージの原因になったり、持ちを悪くしてしまいます。

 

炭酸クレンジングをすることによってそれをもとの弱酸性に戻してくれる効果があります!!

そして、カラーやパーマの持ちを良くしてくれます!

 

トリートメントの浸透を良くしてくれます!

 

 

炭酸クレンジング後素髪に戻った状態の髪にトリートメントをすると、ぐんぐん吸収していきます!

そして、根元がふんわりたちあがり、サラサラの手触りの仕上がりに!

 

 

ぜひ!試したことない方はやってみて下さい

期待以上の効果がみられますよ !!

 

炭酸クレンジング      1080円



友だち追加